速達待ち

速達が届くことになっていて、インターフォンのあるリビングで半日待機していました。いつもいる寝室からはダッシュで行っても切られてしまう。お昼頃郵便屋さんがきました。無事受け取れてよかった〜

f:id:xiahxx:20200915123817j:image

f:id:xiahxx:20200915123827j:image

郵便屋さんが来るまで出かけられないという美名?のもとに、今日もウーバー。タコベルを取りました。しかし私はハードシェルが好きなのに、ハードとソフトが一つずつだった。ソースも辛いホットがいいのにマイルドだったよー!誰が決めたのー?シェルやソースを選ぶ画面がなかったかな。ナチョスチップとシナモンスティックがついてきました。タコベルは新婚旅行で西海岸に行った時以来のファンです。もうよく覚えてないけど笑。

f:id:xiahxx:20200915130048j:image

今夜21時からのギャランティーク和恵さんの「大失恋レストラン」には星屑メンバーのメイリーさんがゲスト出演するて!和恵さんのピアノで何を歌うかな。楽しみ〜無料なのでぜひ。アーカイブも残ります。私の出したリクエストも来週あたりかな。ドキドキ〜