松茸

f:id:xiahxx:20161010164410j:image

昨日日光に帰省した長男夫婦に、おばあちゃんが持たせてくれた松茸。立派です!今夜はバイトの次男がごはんを食べないので、明日松茸ごはんにしようかな。おばあちゃんの知人が山に入って4日目でようやく見つけたんだとか。その人、ウチのおじいちゃんが亡くなったことを知らないんだて。教えてあげた方がいいんじゃないかなあ??

f:id:xiahxx:20161010165245j:image

ランチはマックのテキサスバーガー。美味しいです。復活メニューはこの後まだ続くのかな。前にも書いたけど、レギュラーのバーガーより美味しいよね。ほんとに不思議。

在宅仕事はちょっとゆっくりめのペースで進んでいます。でも〆切には間に合いそう。PCでYouTubeのラジオ番組を聴きながら仕事してました。

6時を過ぎて気温は19度、東京も今日は寒かったです。私は一日中ウチに籠っていたので、Tシャツにジャージ(つまりパジャマ笑)だったけど、半袖では寒かった。今、ジャージの上のパーカーを着てきました。Tシャツ生地の薄手だけど。風邪ひかないようにしないとね。皆さんも気をつけて〜