コレクション

f:id:xiahxx:20170524170028j:image

夫の部屋をふと覗いてみたら、見慣れない箱が布で覆われている。見たら時計のコレクションでした。あら、いつの間に。上の真ん中は私とペアのカルティエ、タンクフランセーズ。左下がコーチですね。あとは分からない。今日も一つ着けて出掛けているのね。ネットで買っているみたいで、オークションもやってる。趣味みたいなものですね。

f:id:xiahxx:20170524170752p:image

こちらは私のiPhone。空き容量が足りなくて、ずっとバックアップできなかったので、ストレージていうの?購入して、やっと何十週間ぶりにバックアップしました。これ、正しい措置ですよね?自信無し。。。

お米が無くなっちゃって、カクヤスに頼みました。配達は夜9時までの便だとか。ウチでは基本ジャージなんだけど笑、買い物に行った時の服のまま、待つことにしました。あ、やっぱり皺になるので、カットソーに着替えました。それでベッドに横になって、この日記を書いています。宅配便はTシャツにジャージで受け取っちゃいますね。亡くなったママに「ちゃんと着替えなさい」と叱られそうです。

それでとにかくベッドにいますね。何かしらiPhoneでやってる。日記も韓ドラブログも書いてるし、アベマとGYAO、huluでドラマを観て、SNSもやるしね。iPhoneが無いと生きていけないわ。それに本もベッドでしか読めないの。変なクセがついてしまった。秋田ではベッドが無くてお布団だったから、ほとんど寝た切りでしたよ笑。なるべく歩くようにしているけど、また公園でウォーキングしよう〜