コールセンター

f:id:xiahxx:20161011180948p:image

今日やったことと言えば、会社に電話したことと在宅仕事を仕上げたこと。それを郵便局に出しに行きました。会社に着払いでね。会社に電話するとまずコールセンターに繋がって、部門ごとの番号を押して振り分けられます。でもここが話し中のことが多い〜なかなか繋がりません。困るしイライラする…今日も何度もコールセンターに電話した。休み明けだったから余計混んでたのかな。文書を作成していて、判断に迷ったら会社に電話してきくことにしています。間違いがないように会社と相談して仕事を進めています。ミスをするとチェックされて注意を受けてしまうので。注意されると当然のように落ち込んでしまいます。気をつけないと。

今夜は松茸ごはんの予定だったんだけど、次男は夕ごはん要らないと言って出かけたし、夕方になって夫から飲み会になったとメールがあった。私はリトル・マーメイドのカレーパンを夕ごはんにしちゃいました。半熟卵が入っていて、本日中に食べないといけないと言われたし。美味しかったです。明日は松茸ごはん作れるかな。