今日はケンタ

f:id:xiahxx:20230428115321p:image

ケンタで数量限定のバーガーが出ていました。ポテトが挟まっているの。今日のランチはコレにしようと!早めに頼んでよかった。ポテトは〜つぶれている感じ。もっとサクッとなってるのかと思った。辛口ということで、確かに辛かった。でもだんだん慣れました。比較するとマックのチキンタツタの勝ちですね。加工食品ばかり食べてはダメ。控えるようにしよう。

今日は16:30からクリニックです。GW中に行けないから、早めに行っておく。帰りは18:00過ぎるかも。ということで、夕ごはんは崎陽軒です!買えるかな?取り置きしてもらおうか。必死笑。

いよいよ明日から夫実家なのですが、夫が大学院に寄ると言う。私を水戸まで連れて行き、次男が水戸に来るという。なんじゃそれは?そもそも一日延ばしたらどうなんだ?私は電車で行くわよ。納得できません。あーヤダ!

そこで、明日から3泊で夫実家に帰るので、日記が書けないかもしれません。あれこれ義母には話していないことがある。年寄りを悩ませて苦しい思いをさせたくないから。その悩みの辛さを堪えて笑っているのが辛い。泣きたい。