ジュンス

f:id:xiahxx:20230411125624p:image

可愛い〜もう30歳は超えたと思うけど笑。今は違法アップロード…観ちゃってます。それもガンガン!歌もトークもいい。ひらがなは読めるけど漢字はムリみたい。知らない単語がある時も、前の方の席のバイリンガルに訊いている。頼れる〜でも笑える〜

「言葉にできない」

終わるはずのない愛が途絶えた

命消えてゆくように

確かこんな始まり。ジュンスがすごく辛そうに歌うと、鳥肌がすごい!だけど私、この歌の意味がよく分からなくて、最後のリフレイン「あなたに会えて本当によかった」って、新しい恋の話なの?「うれしくて、うれしくて、言葉にできない」て何なの?ダメな私…

日本語はとても自然に話せていました。さすが。通訳を入れようかと思ったけど、初日にやってみたら「結構イケるんじゃ?」と自信持ったそう。ジュンちゃんの可愛い日本語が聞きたい!頑張ってくれてうれしかった。

あーずっと観ていたい。スーパーに行かなきゃいけない。明日から仕事だからなあ。仕事が火曜水曜が休みだって少し体が慣れて来ました。クリニックも火曜日に入れるようにお願いした。平日だとお店が空いていていいこともありますね。

とにかくジュンスが好きー!