アロー

フランス語の勉強、早速始めました。6月のヨーロッパ行きに備えて。4人でレンタカーを借りるという話なので「レンタカーを貸して下さい」ばっかやってる笑。その後の会話に自信がない、まったく。聞き取れるのだろうか?メニューは絶対読めない!多分英語のメニューも分からないと思う。困りました。他の方の英語に頼る。私もウィーンでは英語で何とかなったし。ハローはアローね。今からドキドキしてしまう。かなり古い会話の本があって「フランス語110番」というの。ほんま助けて〜新しいのも買わないとな。

しかし今日から在宅仕事です。この前デジタル化初回をやったら、結構間違えて、△もらったーほんとにやっちまった感じ。だから今回は反省を踏まえて○をもらえるようにしないと!雨の音の中、仕事に励んでおります。

f:id:xiahxx:20230323133452j:image

ランチはズバーンの今度は味噌ラーメン。何故かこのシリーズはスープの味が濃い〜めっちゃ。いい味なんだけどしょっぱいです。醤油の麺よりは細い。でも太め。TBSラジオ「東京ポッド許可局」で食レポしていたので、気になって食べてみました。もう一種類発売されるかも?