メラちゃん

f:id:xiahxx:20220125084420p:image

 

https://youtu.be/naw1mzpUQpM

 

竹内義和先生のチャンネルのことは書きましたが、その中でも秀逸なバイト先の変な女の子「メラちゃん」の話の動画を見つけました!メラちゃん、ほんとにすごいわー興味がある方はぜひこちらをポチ笑。

f:id:xiahxx:20220125143843j:image

リモートの夫とランチは外食して。私のはタコライス、美味しかった。セットのサラダもたっぷりだったし、ドリンク飲み放題です。いいお店だ〜夫が前から目をつけていたみたい。デザートも頼んだんだけど、夫の携帯に仕事の電話が。もう1時過ぎていたのでした!夫は急いで食べて先に帰ってしまった。私はスーパーに寄って帰ることにしました。

f:id:xiahxx:20220125144341j:image

その前にデパートへ。お小遣いが出たのです笑。まず栗原はるみさんのお店で夫婦箸を買って。セール品を見ていたらニットワンピが安くなっていた。体重が増加し続けてるから、体型カバー助かる。お買い求め〜でも前から気になっていたお店でも半額セール。もうお小遣いつぎ込んでこっちでも買った!あーカタルシス〜つい数日前、夫に「今何がほしいの?」と訊かれても、何も思い浮かばなかったのに、セール品は危険だー

f:id:xiahxx:20220125145138j:image

夕べ夕ごはんに焼き芋を出した!お腹膨れるのにいいかなで。紅はるかなので蜜が出てきました。柔らかくて甘い。小ぶりでちょうどよかったです。ただ焼くのに50分かかるから。まだ焼いてる間にごはんを食べ始めました。そうしてると8時過ぎになってしまった。お互い夜も仕事があるので、遅くまでせっせと働きました。リモートだと朝少し遅くまで寝れるからいいわ〜