自炊

昨日一昨日と、夕ごはんを作ってみましたが、作るより片付けるのが辛かったって、食洗機に入れるだけですけど汗。すぐに片付ける気が起きず、2時間くらい放置してしまった…

そもそもの献立がちょーチープ!

初日は納豆ごはん

二日目は麻婆豆腐

きゅうり和えや白菜漬けなど野菜のおかずをたくさん作りましたが。自炊と言えるほどのおかずでもありません…

夕べネットスーパーが〆切になりそうだったので、夫に「今オーダーするか、明日買いに出るか」選択を迫ったら「明日外出」を選んだ人。昼間はリモートワークしてるから、夕方行くのか?大丈夫なのか?お肉を生姜焼きのタレに漬けようと思っているのだが。冷凍餃子でもいいか?笑。私も自分で買い物できないと、調子が出ないですね。もうしばらくの辛抱かな。