ユーミンブルーレイ

f:id:xiahxx:20191030121036j:image

特典(ポストカードなど)の付いてない一番安そうなユーミンのブルーレイを予約しました。4月だったかな。夫婦で横浜アリーナに行って、ちょうどその日に撮影が入っていた。ドローンが飛んで。ユーミンは何回もお衣裳替えをして。ライブの内容はその時の日記に書いてあると思うのですが、飽きのこないステージでした。コンサートというか見世物的な。悪い意味ではないんだけど。圧倒されました。もうすぐ発売です。楽しみ!

さて、在宅仕事の〆切ですが、日曜の午前中に届くはずだったのが、5時頃になったことを会社にメールしたら、〆切を一日伸ばしてくれるという!あー良かった。本来の〆切日の明日はクリニックがあるので厳しいと思っていたのですが、明後日金曜にしてくれると。これで一安心。あとは仕事を頑張るのみ!

今夜夫は仕事から帰ったら、夫実家に泊まりに行くと言いました。明日母親を病院に連れて行くのです。今日の夕ごはんも要らないて。明日はお寝坊だな。せいぜい7時頃までしか寝ていられないけどね。アラームの鳴らない朝は好きです。