ハワイアン

f:id:xiahxx:20200819113528p:image

マックで使えるラインクーポンあったんだ!10円引きだけど。このパンケーキ、食べてみました。美味しかったです。バーガーもハワイアンなメニューがありますね。食べたい。期間限定のは当たり外れがあるけど。今日は11時頃行ったから全然空いてました。

毎日書いてるけど、歯医者で発熱した話。それ以来暑い中出かけるのがイヤになってしまって、今日は午前中なら少しはマシかなと、10時半にヨーカドー行って買い物を済ませました。スーパーも空いてたし良かったです。マックもヨーカドーのマックです。暑さは少しだけマシだったかな。日陰もあったし。

夫が社食の献立表を持ってきた。夕ごはんと重ならないように、参考にします。味もとても良いと夫。それは良かった。ほぼ毎日食べるから。私も食べに行きたいわ笑。

f:id:xiahxx:20200819115144p:image

夕べのギャランティーク和恵さん、「野宮真貴です」て笑。顔マネにハマってた。可愛いらしい人だ〜大好き。楽譜無しの弾き語り。コードを探しながら歌うのが大変みたいで、一生懸命。応援の気持ちで見守る。毎週火曜日21時からYou Tubeで配信中です。無料なので観てみて下さい!