不時着カップル

f:id:xiahxx:20220401122208j:image

昨日結婚したのかな。美しい2人!おめでたい〜ヒョンビンみたいなカッコいい旦那様が家にいたら、毎日卒倒してしまう?イェジン嬢の笑顔もいいし。お似合いです。末永くお幸せに。

私は「愛の不時着」あまりハマらなかったですね。北朝鮮の様子とか面白かったけど。特に隠語の連続とか。しかし何人も死んだよね。主役2人とも撃たれるって!ラストもあり得なくて。ただとにかくヒョンビンがカッコよかった笑。

f:id:xiahxx:20220401122857j:image

さて、これは〜「キムチアボカド」です。ごま油と麺つゆを加えて混ぜる。麺つゆなかったので白出汁を少し入れた。キムチがしょっぱいからあまり塩味はいらないような。そうねー考えてたよりはそれほど美味しくなかった…ここに塩昆布を入れるレシピもネットで見ました。塩昆布、あまり好きじゃない。お昼に私が実験で作ってみました。夕ごはんへの昇格は無さそう。レパートリー増えず残念。

夕べちょっとした地震がありました。千葉で震度4。夫はまだ帰宅してなかったので「地震あったけど大丈夫?今日は遅いの?」とLINEしたけど既読つかない。9時半頃帰ってきたかな。「地震で電車とまらなかった?」「地震あったの?」「LINEしたのに」「…」まあ、いつもの事だけど。気付かなくてLINEの意味ないんです。お腹空いてホットミルクで凌いでました。ごはんは食べずに帰ってきましたが。返信して欲しいものだわ!