お酒二種

f:id:xiahxx:20220318150331j:image

レモン&マンゴーカクテル。5パーで200ml。

f:id:xiahxx:20220318150634j:image

今では名前がヤバいコロナビール。355ml。クリニック梯子で駅前に行き、買ってきてしまった。カクテルはあまりマンゴーは感じなかったかな。スッキリ美味しい飲みやすさ。少しだけ気持ちよくなった感じ。これで昼寝したら気持ち良さそう〜コロナはぼっち晩酌で今夜。楽しみ。

f:id:xiahxx:20220318151323j:image

そんなこと言いつつ、今日も血圧高い〜!また薬が変わります。別の先生には血圧計を買って、朝晩測るように言われました。ほんとはお酒なんて飲んでる場合じゃないけど。夫が二晩いなくて寂しいから…バツイチの友達は「亭主元気で留守がいい、満喫してねー」とLINEくれたけど。全然そんなんじゃない。夫がいないと寂しくて辛い。私はそういうタイプ。でもせっかくだから、夜はまた親友と長電話の約束をしました。

f:id:xiahxx:20220318160552j:image

夜は成城石井でリゾットを買ってきた。ごはんはあるのでおかずだけ買おうと思ったのだけど。あまりいいのがなくて。今日は冷たい雨の寒い日。傘を持つから買い物もそんなにしたくないし。早くウチに帰りたくて買い物は成城石井だけで済ませてしまった。とにかくカクテルを飲みながらお昼を食べたら、終わったのが3時でした。もちろん「愛の不時着」観ながらね笑。スマホだと1.5倍速で観れるけど、テレビではどうやるの??10話くらいからじんわり泣くようになりました。オ・マンソクさんが怖くて〜彼の悪役初めて見たけど、ハマリ役だ。もう彼の「葡萄畑〜」は観れないかも。ヒョンビン、ほんとに「顔天才」!笑。3月31日に主役2人は現実に結婚するようですね。末永くお幸せに〜