EPアダプタ自作

f:id:xiahxx:20210903123610j:image

EPレコードの真ん中に置いた丸い段ボール、分かりますか?自作のアダプタです笑。アダプタ、夫が引っ越しでしまったまま見つからない!LINEグループで「EPレコード聴けない」と書いたら、自作を勧められました。作ってみたら若干ズレてて音が少しヨレるけど、聴くことはできた!工作楽しかった〜

f:id:xiahxx:20210903124348j:image

先週東京に行った時、買ったレコードのこと書きましたっけ?シュープリームスは音が古くていい!「ファイナルカウントダウン」は考えていたのと違った…これはオーケストラのメインテーマでした。そしたらいつの間にか夫がアダプタを発見していて!早く言ってよーとにかくEPも聴けるようになってよかった〜

f:id:xiahxx:20210903125000j:image

お昼はセブンイレブンでラップロールというのを買ってきたけど、味がハッキリしない…タンドリーチキンのはずなのだが。それらしくなく。ダメでした。左の白い袋は昨日のケンタです。一晩冷やしてコールドチキンなんつって。浪人時代、私の冷蔵庫には大抵ケンタが冷えていました笑。懐かしい。

その浪人時代、まだお友達だった頃の夫とは、数ヶ月に一度会って2人で遊んだものでした。なんか微妙な関係。私には他にもボーイフレンドがいて。でも私は特定の人が好きというのではなく。曖昧な態度で悪いなとは思いつつ、誰とも友達以上にはなってなかった。それに浪人だったので、恋愛に乗り気ではなかったのです。そこから恋人同士になった話はまた後日?笑。