シンプル

f:id:xiahxx:20180116101829j:image

我が家のルノールーテシアの助手席です。シンプルで丸いデザインが可愛い〜何年目か忘れちゃったけど、結構年数が経ってるかな。ここだけの話、ママに買ってもらいました笑。夫がボルボを持って熊本に単身赴任している時に買ったので、ガレージが空いていました。子供達が学校に行ってる間、丸の内とかドンキとかららぽーとなんか、よく行ってました。夫が東京に戻ってくる時、ボルボを廃車にして、ルノーだけにした。今私はすっかりペーパーで、車は週末に夫が運転して乗るだけです。あ、ナビは付いていません。iPhoneを固定してナビアプリを使っています。十分ですね。

今度の土曜、甥の結婚パーティーなので、ご祝儀を用意しなきゃ。夕べ夫が、大学生の次男はご祝儀要らないと言ったんだけど、私は反対かな。やっぱり包むようだと思うけど。誰かに相談してみよう。んで、ラインできいてみた。学生なので要らないという意見、連名にするなど、参考になりました。夫とよく相談してみます。

さっき隣の駅の銀行まで行って、ピン札に両替してきました。ゼーゼー。あとはご祝儀袋を買わないと。お財布を見たら2千円しか入ってなくて汗、コージーコーナーのモカエクレア(大好物)、カクテキ、トイパーだけ買って帰ってきました。今日がお給料日なのです。使い切りました笑。