トンに別れを

f:id:xiahxx:20210521121438j:image

さあ、これは〜?トン(東方神起)のペンライトです。今日、電池を抜いて捨てました。一頃はオブジェみたいなペンラばかりだったけど、今はどんな形かな?コンサートやらないから分かりませんね。とにかく、とうとう!トンの物を捨て始めました。雑誌はリサイクルに。タオルやTシャツ類はどんどん使ってくたびれたら捨てる。CDとDVDはどうしたらいいか分からない。もう一度聴いたり観たりしたいけど。かなりの数がある。ファン仲間達とダビングしあって集めた。たまにYouTubeで流れてくるとDVD持ってるけど観てしまう。というか、私は分裂したのが辛すぎて5人のトンは観れないのだけど。観れないDVD持っていてもしょうがないよなあ。何とかしよう。

夫に鎌倉に引っ越そうと言われて。それは今より小さいマンションになるから、断捨離を始めたのだと思います。私としては。トンのことはずっと何年も前から処分しなきゃいけないと思っていたし。それよりヨンハはどうするの?文字通り死者に鞭打つなんて(失礼だったらごめんなさい)。さっき雑誌の中からヨンハのハワイのファンミーティングのパンフが出てきて、ドッキリした!あったよね〜これ!そのパンフは捨てたけど、ヨンハのDVDは捨てられそうもないわ…でもいつかはお別れしないとね。頑張ろう〜