エルメス

f:id:xiahxx:20210208124047j:image

斜めがけバッグが流行っているようなので、エルメスのポシェットを出してきて使ってみました。長財布は入らない。スマホとハンカチとリップクリームを入れました。前はオレンジ色が一番好きだったけど、今は紫色が好きだな。洋服は何故か黄色ばかり買っているけど。親友には「金運のことばかり考えているでしょ」て言われた笑。若い頃はネイビーとかチャコールグレーとか、地味な色に惹かれました。黄色とかピンクとかは縁遠かったけど、トシとともにキレイな色が好きになった。面白い。

f:id:xiahxx:20210208125122j:image

村上春樹さんの配信イベント「村上JAM」、バレンタインにあるけど、その直前スペシャルのお知らせがツイッターに流れて来ました。わー楽しみ!「#声に出して読みたい村上春樹」とは朗読のことね。

 

214の村上JAMでは、村上さんが朗読をします!
どの作品になるのでしょう?
みなさんが朗読してほしい作品は?
耳で音で楽しみたい村上作品について教えてください。
211の特番でとりあげます。
詳しくは番組サイトをチェックしてください。

 

と、ツイッターハッシュタグでありました。何回か書いてましたが、私は朗読がすごく好きなのです。今度の柴田元幸先生の配信も楽しみにしているの。春樹さんのはバッチリ録音するぞー!