あんどーちゃん連投

f:id:xiahxx:20201125081213p:image

ニューハーフのあんどーちゃん。親友と2人してYouTubeにハマってる。人柄がものすごく良くて、可愛くて。動画を見て笑ったり、泣いたり。ほんとに泣けてくるのです。体を手術で換えて、戸籍を女性に変えて、男性と結婚した。きっといろんな経験、いろんな思いをしてきたあんどーちゃん。彼女が今、大学時代の男性との恋の話を連日怒涛の勢いでアップしています。今5話くらいまでいったかな。彼(まだ付き合ってない。付き合うのかな?)のペットのワンちゃんが亡くなって、ほんとに泣けて。辛くても「あんたたちー」の呼びかけはやって欲しいよ。この恋に終わりがくるのよね。号泣かしら〜

親友が出張で忙しくしていて、睡眠時間も削っていた。そんな中あんどーちゃんの連投が続いていたので、動画を全部転送してあげてる。早朝一気に見たと書いてきました。癒しにはなったでしょう。それから眠ると。ぐっすり眠ってね。

f:id:xiahxx:20201125082926j:image

f:id:xiahxx:20201125082940j:image

f:id:xiahxx:20201125082949j:image

この前書いた栃木県矢板市のにぎわい館、昨日夫が立ち寄ってきて、カフェでコーヒー粉を買ってきた。酸味が強いのを出してもらったと夫は言ったけど、私の好みを買ってくれた?夫も酸味が好き?ともかく美味しいコーヒーでした。文章を書いてあるのが、先日お昼をご馳走になった東泉社長です!私財を投じて立派な方だなあ。

今日の東京は雨で、本当に寒い。今季セーターデビューで、黄色のVネックを着ています。やっぱり首元がスースー寒い。ウチでもマフラーを巻いているのでした。