イントロ

夕べのTBSラジオ「東京ポッド許可局」のコーナーは、昨日書いたイントロ・ザ・ジャイアントでした!面白かった。

 

本日の #イントロ・ザ・ジャイアン
■お嫁サンバ/郷ひろみ
■恋はメキメキ/トム・ジョーンズ
■函館の女/北島三郎
#tokyopod

 

トムとさぶちゃん、いい勝負!ほんとちょっとした病気なら治ってしまうイントロだわ笑。この番組、オススメです。月曜深夜24時から1時間。ポッドキャストとか番組アプリでも一部が聴ける。私は火曜日にradikoで聴くの楽しみにしてます。昨日買ったキーヨの「また逢う日まで」もジャイアント〜

f:id:xiahxx:20201124094337j:image

今日は曇りで冷え込んだから、お花は窓辺に置きました。咲き乱れ〜かな。お花屋のメモに、茎を洗ってあげるといいとあったので、るんるんと洗っておきました。

そう、昨日よりぐっと気温が下がって曇り空。洗濯物は乾かないかな。浴室乾燥機行きだわ。でも秋が深まるとファッションの楽しみも出てきます。今日は茶系でまとめて、久しぶりにショートブーツを履いてみました。ちょっとキツイ。でも我慢。ブーツの傷にはクレヨン状の傷隠しを塗ったんだった。相当古いブーツなんだな。何故かまいばすけっとの床でスイスイ滑ったのでありました。怖かった。