シンク磨き

f:id:xiahxx:20200716122121j:image

特別な道具がないので鏡面磨きとはいかないけど、クレンザーとピカールで磨いてみました。これでアフターなんですけど汗。水道管の出てくるところのカリカリがあまり取れなかった…これはクエン酸がいいのかな?100均でも売っているそうなので買ってくるか〜コゲ落としスポンジ(チラッと見えてる)がなかなか優秀で気に入りました。無ければラップで擦るといいそうですね。今度は鏡面磨きに挑戦したいです。私のYou Tubeは鏡面磨きの動画がいっぱい入ってきます。

夫の出張が復活してしまいました。まずは2つ。行かないで欲しい〜出張先の人達も(東京から来ないで欲しい〜)と思っているかも?仕事だから仕方ないけど。心配です。今夜は飲み会だし。コロナ大丈夫かな?私のぼっちごはんが増えます。今夜はぼっち野菜炒めにしよう。作り過ぎたりして。ノンアルビールもカクヤスで数本調達しました。カクヤスは炭酸水が50円なんですよ。助かってます。リンゴ酢のドリンクをダイエット目的で飲んでいるので。痩せませんが…