セール

f:id:xiahxx:20200715120404p:image

フランフランのクッションカバーを前に見ていたら、セールの広告が私のブログに入るようになった。あー「セール」の文字に弱いよ〜笑。クッションカバー、3つは買いたいと思っていて、買えるアテも無いのに、組み合わせのコーデをあれこれ考えています。この前も書いたけど、座布団カバーも新しくしたくて。いつ買えるか分からないけど、探しています。

あの〜夫のボーナスが無いんですよ。出ない。ボーナス、ありがたいんですよね。6月と12月はついボーナス待ちしてしまう。寂しいな…

昨日の朝から首を寝違えたようで、今日もまだ痛い。今日は出かける予定が無いので、パジャマ(Tシャツとリラコ)で首に湿布を貼ってます。匂いが目にしみる。一応アリナミンも飲みました。痛くて辛いものなんですね。前に夫が首に激しく激痛が走るようになって、タクシーで病院に連れて行ったことがあるんです。検査の結果何も無くて、結局自然治癒だったけど。確か脳梗塞で倒れた知人が、前兆に首が痛かったと聞いていたみたいで、心配しました。私のは悪い病気の予兆じゃないといいけど。ほんとに寝違えた感じなのよね。ともかく困っています。