目薬

f:id:xiahxx:20200303125631j:image

クリニックでもらって来たアレルギー用の目薬。大活躍です。今年は私、鼻水はそれほどでもなく、目がすごく痒い!皆さんはどうですか?去年は鼻スプレーをもらったけどな。飲み薬はやっぱり眠気が辛くてあまり飲んでない…早く花粉の季節が過ぎて欲しい〜

カクヤスから炭酸水とノンアルビールを届けてもらいました。10本と4本。一応冷蔵庫に全部納めた。炭酸水はリンゴ酢ダイエット用です。しつこく続けています、夫婦揃って。まだ効果は出ていませんが…カクヤスの方も私もマスクで。ちょっと奇妙、でもエチケット?

そう言えば、今度の日曜だった星屑さんのライブが中止になりました。昨日は万全の体制でライブは開催するけど、キャンセルする方はメールして下さいということだったのです。私は残念ながらキャンセルのメールをしたのだけど、そういう人が多かったのかな?私は次は18日なんだけど、ライブも控えるようにという報道があったしね。どうなるかな?

そんなことより?夫の出張が3つ飛びました!このご時世だから仕方ないですね。私は出張費のことなんて訊いてしまい、顰蹙を買ってしまったようです…いやあ、気になるよ笑。