緊急事態宣言、明日4月7日の予定

f:id:xiahxx:20200406145450p:image

私の住む東京都、もちろん該当します。どうなってしまうのでしょう?

 

f:id:xiahxx:20200406145605p:image

f:id:xiahxx:20200406145617p:image

f:id:xiahxx:20200406145628p:image

f:id:xiahxx:20200406145637p:image

 

友達からのLINE。「慌てるな」ということなのかな。また買い占めなんてイヤですよー。混雑したスーパーで長蛇の列?勘弁してください。私の大好きなライブハウス…しばらく行けないのですね泣。

夫は今日は出社しました。だけどiPhoneを忘れて行ったー!何度も着信してる。大失敗だね…

夫がいない午前中、親友と無料通話で情報交換しました。先週夫とずっと一緒だったから、久々の解放感で、またつい長電話。彼女はイベント関連の仕事だからキャンセルが相次いでこの先も見えず、就活を始めたけどコロナ騒ぎで雇い止めだて…無職になってしまった。何と声をかけたらいいのか。ほんとに早い収束を願います。

みなさんもコロナには気をつけてください!