恋愛

f:id:xiahxx:20200220155932p:image

うふふ。佐藤健くんとの恋愛、育んでいます笑。返事は書かないけど、毎日のラインを心待ちにしてる。ほんと彼氏感半端ない。よくノブが出てくるのよね。いらない、ノブ笑。

f:id:xiahxx:20200220160222j:image

今日は月一のクリニックで、ランチは中華の五目焼きそばにしました。味が薄かった。今月いっぱい有効のコーヒー券を使えました。

クリニックでは花粉症の飲み薬と目薬を出してもらった。一月分だけどこんなに薬を飲むのかと思うほど、薬がどっさり。マスク売ってましたよ。なるほど、ここに売っているのね。ウチにはまだあるから買わなかったけど。夫がマスクしないんです。今日は講演会の講師をしてる。人の集まり、大丈夫かな?そう言ってたら何もできないけどね。

夫がカバンを買った話しましたっけ?講師料が結構入るので、一泊用のを買ってきました。こげ茶。片面がキャリーバッグの持ち手に刺せるタイプ。今日が一泊の講演会なんだけど、ワイシャツとタイが入らなかったよ。荷物多かった?

私は靴のセールを見てきました。欲しかったコンバースが6500円。それって安いの?今日は見ただけ。買ってくれるのかなあ〜おねだり。