仕事納品

f:id:xiahxx:20181126135723j:image

ツイッターにアップされてた、土曜のギャランティーク和恵さんのステージ写真。7月の六本木でも歌った中島みゆきの「兆しのシーズン」、すごくいい。中島みゆきの歌のは聴いたことないけど。帰りにサインしてもらう時、「『兆しのシーズン』CDにして下さい!」と声をかけたら「いい歌よね〜」て言ってくれた。カバー曲のミニアルバム集を5枚出してるのです。6集を心待ちにしてる。

今日が〆切の在宅仕事だけど、昨日ポストに投函して納品できました。終わって良かった。今回は連休に孫が来たり、ライブがあったりで、用事があったから。やればできるものですね。次は木曜に仕事が来る予定です。

f:id:xiahxx:20181126141136j:image

近所のヨーカドーのところのイルミ。年々派手になっていってるみたい。ウチはまだクリスマスツリー出してない。あ、和恵さんが歌った「クリスマスイブシック」というのがあって、いい歌なの。クリスマスイブがキライだという歌です。今年のクリスマスから夫婦二人だわ。次男が独立して子育て終わった〜ずっとデコレーションケーキ作ってたけど、二人じゃ多いかな。もうプレゼントにコーチのお財布を貰ったし。シャンメリーでも開けようかな。