ザンジバルナイト2019

f:id:xiahxx:20190302093446p:image

今夜はリリー・フランキーさん主催の歌謡ショー「ザンジバルナイト」に行きます!お目当は司会のミッツさん率いる星屑スキャットです〜私の好きなギャランティーク和恵さんを見れるのがうれしい!八代亜紀さんまで出るとはどんなステージになることやら。

そんな浮かれた母親を引き倒すように、長男がインフル疑惑になってしまいました!ヨメと孫ベビーはうつされたら大変と、実家に避難。長男に何か困ったことがあったら、ウチら両親がサポートしに行く体制でいます。早く良くなるといいのですが。

近所のセブンが数十メートル移動してニューオープン。駐車場もある大きなお店になりました。まだ行ってないのですが、今日までオープン記念セールやっています。今日のランチはセブンにしようかな。

日記は朝のうちに書きました。ゆえにネタがありません笑。今夜、楽しんできます〜