気晴らしドライブ

f:id:xiahxx:20190503162438j:image

夫が「一回りしてこよう」と言って、東京ゲートブリッジまで走ってくれました!

f:id:xiahxx:20190503162613j:image

最初は築地本願寺を通って。独特の建物ですよね。

f:id:xiahxx:20190503162722j:image

お台場の観覧車の隣に飛行機が飛んでた。

f:id:xiahxx:20190503162820j:image

風力発電もありました。これはゲートブリッジかな。空いてる車線を選んで。快適ドライブでした。

f:id:xiahxx:20190503163007j:image

ランチは鎌倉パスタ。「外食の昼ごはんは週に一度だよ」と夫に言われ汗、とりあえず三食分の用意を買ってきました。夫が早く職場復帰してくれることを切に願う!私1人なら気楽なランチなんですもん。

連休後半は特に用事はない、はずです。連休が終わっても、退職した夫がウチにいるので、ずっと連休な我が家です。とにかく夫の実家への帰省が無事終了してホッとしています。結構台所に立つ時間が長くて、痛めた腰が辛いけど。シンクが低くてね。夕べ夫がコンビニでアリナミンを買ってきてくれました。二錠入りしか売ってないんですね。今日薬局で瓶入りを買いました。腰は重要だ。どんな動きでも大体痛む泣。

あ!今夜の生姜焼き、お肉をタレにつけなきゃ。ウチはあまり甘くしません。今日はちゃんとキャベツを千切りにするぞ。