古い書類

f:id:xiahxx:20190502154536j:image

およそ30年、私の実家の薬局にある倉庫で眠っていた古い箱!中は日記やお友達からのお手紙、大学の講義録に卒論資料など。懐かしいです。でも捨てなきゃ…前にこの箱二箱かな、持ち帰って処分しました。捨てがたかったけど、残しておいても遺族?が困ると思い。今回の四箱も頑張って整理します!

日光から帰ってきて、車の前下部分を見たら擦れてキズがついてる!次男の仕業か?車屋に電話できいたら10万はするみたい〜車両保険には入ってないから…痛い!夫は不機嫌になってしまいました。

なんだかすごく疲れています。夫の実家で溜まったストレスのせいみたい。腰痛も治らないし。日記を切り上げて休みます。すみません。