ノレバン

f:id:xiahxx:20170503152744j:image

韓国語でカラオケの意味だと、この日記に何度も書いていましたが。午後、夫とノレバンしました。私のハングルの歌「ポゴシプタ(会いたい)」を歌ってるところ。今、アベマでやってる「天国の階段」のテーマ曲ですね。名曲です。キム・ボムスは歌が上手い〜

f:id:xiahxx:20170503153502j:image

CMに使われてるキリンジの「エイリアンズ」にも挑戦しました。新しい曲にチャレンジすると脳の活性化につながるんだて。この曲、好きです。活性化できたかな。

f:id:xiahxx:20170503153943j:image

ランチは珍しく外食しないで、皿うどんを作りました。野菜たっぷり。次男には野菜スープも飲ませて。外食だと偏りがちだもんね。

f:id:xiahxx:20170503154444p:image

時事芸人など、親父ジャーナルの3人のラジオ「東京ポッド許可局」毎週聴いてます。今日は野球の話でついていけなかったけど。タイムフリーで聴けるからうれしい。いよいよ東京のライブのチケット発売が迫ってきました。9月のライブ。去年も9月だった。ゲストが林真理子センセーで、面白かった。今年のゲストは誰だろう?楽しみだな。良い席が取れますように。去年は21列目だったのかな。まあまあでした。

GW、どんどん終わっていくなあ。今日は夫が用事があると言うので(ノレバンもしたけど笑)、スーパーに連れて行ってもらっただけでした。私はラジオ聴いたり、韓ドラ観たり。のんびりしてました。

明日は友達と清澄白河に行きます。夜は日記が書けないと思います。明後日からは2泊で夫実家の日光に帰省します。車が混みそう。帰りの7日に上りがね。帰省することを思うと気が重い…義母が苦手なのでね。仲はいいんだけど、ダメなヨメなので仕方ないです。はあ〜ため息。