米粒写経

f:id:xiahxx:20181016152445p:image

TBSラジオ「東京ポッド許可局」のサンキュータツオさんがコンビでやってる米粒写経You Tubeにハマっています。芸人や落語家、歴史などについて語る2人。居島一平さんの滑舌の良さが気持ちいい。タツオさんもはっきり喋る人だけど、コンビでスゴイ。漫才の他にいろんなテーマで話してるのがあって、すごくマニアック。面白いです。ライブで見たいと思いました。

コーラスユニット星屑スキャットの12月ディナーショーのチケのことですが、今日からチケぴあのクロークで発券されます。10時からなんだけど、ネットのクロークで発券のボタンができていた。無事手続きできました。なんか不安だったんです。ドシニアだから慣れないことが苦手で。あとはファミマのポート(これも苦手)で発券してくればいい。ディナーショーなんて、何着て行ったらいいのかしら〜笑。12月23日です!

在宅仕事が佳境に入りました。慎重に見直してみたら、一ヶ所ミスを発見!ショック〜文章で抜けてしまっていたところを書き足したけど、減点ポイントだな。マズイわ。書き間違いなら修正液で直せばいいけど、パラグラフ書き切ってしまったのです。チェッカーさんにバレバレだ〜気をつけよう。