ボアジャケット

f:id:xiahxx:20200309125525j:image

昨日ネットで購入したボアジャケットが届きました。写真よりもっとベージュが強い。リバーシブルでスエード調に変わります。ウチの中でも着れるかと思ってたけど、完全にアウターでした。これ着てお料理はできません笑。タイムセールで安く買えたのでうれしい。夫に「早く着ておかないと春になっちゃうよ」と言われながら、コンビニへお使いに出された。まったく〜しかも雨が降っていた。

f:id:xiahxx:20200309130247j:image

f:id:xiahxx:20200309130254j:image

今日の「3分クッキング」はカニのパスタ。美味しそうでした。クリームソースなんだけど湯むきしたトマトも入ります。この番組は大体毎回観ていて、材料の画面を撮ることもあります。合わせ調味料の割合とか参考になりますね。

f:id:xiahxx:20200309131014p:image

私が寄席に行ったわけじゃないけど、ツイッターにプログラムが流れてきました。やってるんですね。米粒写経、見たいなあ〜!今度の日曜日「笑点」に出ますよ!見事にスベったて言っていたけど。笑点じゃなくて氷点だったて笑。「笑点」の初代司会者談志師匠が番組のタイトルをベストセラーだった「氷点」をパロディにして「笑点」と名付けたとね。書きましたっけ?うまいタイトルですよね。27日に米粒の居島さんのトークショーを予約済みなんだけど、行かない方がいいのかな?なかなか安心できなくて困りましたね。