チューリップ

f:id:xiahxx:20180917143208p:image

チューリップの歌「セプテンバー」の歌詞です。ディクテーションしました。曲はiTunesで買っちゃった!懐かしい〜私が中学生の時の曲です。チューリップは「心の旅」が大ヒットしましたね。アルバム「テイク・オフ」を買ってよく聴きました。クラスメートとバンドごっこして「チューリップファミリージュニア」というバンド名をつけた笑。ドラムセットを持ってる男子がいて、学校に運ぶのにリヤカーを借りたのが今の夫です。大昔の話だ〜なぜかチューリップが聴きたくなりました。

アマゾンで靴を買ったらサイズがきつくて、交換したいとメールして返送先の住所をきいたら、住所は書いてこなくて「お迷惑にかけて本当に申し上げます」と謎の日本語を書いてきた!外人か?話が止まったままなんだけど、どうする?思い切り不安です。

長野から帰ってくる夫からメールがあり、長男にもぶどうとりんごをお土産に買ったから、夜届けて孫の顔を見ようと書いてきました。あら、うれしい〜ちょこっとだけだけど会えそうです。写真だと大きく見えるんだけど、実物は小さくて可愛いんです!