フルーツ

f:id:xiahxx:20180918150017j:image

f:id:xiahxx:20180918150024j:image

昨日長野から夫が買ってきたりんごとぶどう。味は普通かな。りんごは秋田の方が美味しいです。ぶどうは種無しで皮ごと食べれるのがナイス。夕べこれを持って長男の家に届けて、孫ベビーに会ってきました!写真とビデオも撮った〜グズって泣いて、ヨメはミルク作りをしているので、私が抱き上げたけど、泣きやまなくて〜私まで泣きたくなったよ泣。でも可愛い笑。

f:id:xiahxx:20180918152250j:image

昨日はこのチェアを譲り受けてきたみたいです。楽しそう。これで遊べるにはまだちょっとあるかな。今やっと一カ月児です。ほんと成長が楽しみ。

f:id:xiahxx:20180918151203p:image

全然話が変わるけど、この前の日曜、夫がいなかったので一人で夜更かししていて、3時頃ラジオでも聴こうと思ったら放送休止の時間なんですね。知らなかった。夜が長くて楽しかったです。朝寝坊もできるし。淋しいことは淋しいけどね〜

夕べは雷雨で涼しかった。今日も夕方から雷雨になる予報だけど、昼間は暑いような涼しいような。湿気が多い気がします。なんだか力が入らない。洗濯物、厚手のパーカーは乾きませんでした。