クリニック

f:id:xiahxx:20180905135345j:image

クリニックの予約が11時半だったので、ランチは外食しました。中華の日替わり定食、鶏のXO醬炒め。最近食欲旺盛だから、量が少なく感じる!マズイんじゃない?汗。夜は軽めに食べよう。

クリニックでは今となったら笑い話といった話題で先生と盛り上がって。「時間」というものが深刻な悩みなども思い出みたいなものに変えてくれるんだと話しました。先生と話すと気持ちが楽になります。薬は変わらず、頭痛薬も出してもらいました。

夕べ長男の乗った地下鉄が、ウチの隣の駅で止まってしまい、長男が夫に車で送ってもらおうと、メールと電話をしてきたらしいんだけど、夫は飲み会で気付かず…どうやって帰っただろう〜?可哀想に。

東京は今日も風が強い。でも台風の被害があったところの風は半端なかったですね!電柱が折れたり、車が横倒しになったり。次姉のところもニュースに出ていました。風雨がすごかったらしい。今年は台風が多かったですね。もう来なくていいから〜

在宅仕事はあと一枚です!頑張った〜それの後でデータ入力があるけど。面倒いの、これが。でも明日の〆切に間に合わせないと。頑張ります!毎日「頑張ります!」言ってる?