「プラダを着た悪魔」

f:id:xiahxx:20180226100640j:image

毎日映画を観ています。今朝は朝イチで「プラダを着た悪魔」を観ました。終わったのがまだ9時半だった〜それから食洗機を回しました笑。思ったよりも強烈じゃなかった。もっとエグい映画かと思ってました。ともかく映画は楽しいです。

今週は在宅仕事がオフな上に、夫の出張もあるので、のんびりできそうです。あ、明日はクリニックか。この前薬を14日分しか出してもらわなかったので、あと14日分出してくれるように電話をしたら、診察を受けるように言われてしまったのです。薬を受け取る時に、14日分しか無いと気付けばよかったのに。先生のことは好きだけど、時間がかかるのが苦痛です。でも行かなきゃ〜

f:id:xiahxx:20180226115939j:image

ランチはたまごサンド。厚焼き玉子の味が中途半端。あまり美味しくなかった。ダイエットシェイクが腎臓に悪いから止めるようにと夫に言われていたのに、なんだか時々飲んでしまい、最後の一袋になってしまった!どうしよう〜バレるかな?ヤバイです。

f:id:xiahxx:20180226120544j:image

Eテレにハマった?別の英語講座を録画してみました。陣内智則などが出ていて、初級クラスだった。これは見る必要なさそう。「5時夢」の黒船特派員だった男の子が出ていた気がする。英語講座、いくつもあるんですね。今日は本屋でテキストを立ち読みしてきたいと思っています。聞き取れない単語があって気になっていて。立ち読みで満足です笑。

義母を東京に引き取る話で、揉めそうになった私達だけど、夫が水に流してくれて平穏に過ごしています。ありがたいです。ほんとにダメな嫁…泣。