f:id:xiahxx:20180604141541j:image

元次男の部屋の窓拭きをしました。多分15年ぶり!さっぱり〜ここは西側の窓です。ヨーカドーが見える。運河沿いの道があります。こっち側に出るのはサブエントランスなので、あまり運河沿いは歩かないかな。この部屋は角部屋で窓が2つあります。そう、ウチが角部屋だから窓も多い。窓拭き大変だけど、明るくていいです。夫の部屋を見たら汚れていたので、窓拭きしなくちゃ。

f:id:xiahxx:20180604143041p:image

radiko、ミッツさんが出た番組のオンエア曲です。一番下の「新宿シャンソン」はリリー・フランキーさんが作詞した名曲。あ、ユニット名は星屑スキャットね。今度の土曜、丸の内コットンクラブでライブがあります!昨日書いたギャランティーク和恵さんに会えるわ。楽しみ〜ぼっちですが。緊張してお腹壊しませんように!

今朝は二度寝からなかなか覚めず、眠くて眠くて11時頃まで寝てしまった。窓拭きは11時半からやりました。何故こんなに寝てしまったのかな?Podcastを聴いたのがいけなかったのか。いつも寝落ちするから。とにかくぐっすりでした。

ヨーカドーに行かなきゃならないんだけど、お腹壊して動けずにいます。困った〜ほんとお腹ゆるい系はダメだわ。今日はシーフードサラダを作ります。 レシピをコピペしようとしたらうまくいかなかった…ゴマがきいていて美味しいです。