マック終了

f:id:xiahxx:20200825130037j:image

マックのハワイアンなバーガー、2つ終了してしまいました。今日は最後のロコモコを食べた。ソースが独特でまずまずでした。パンケーキ、ラインのクーポンを使って買ってきたけど、お腹いっぱいで食べれなかった。後で食べよう。美味しいですよね。

夕べの東京、すごく涼しい風が吹いて、エアコン無しでよかった。「台風が行く頃は涼しくなる」てユーミンの歌にあったけど、熱帯夜が去っていったわ。

昨日棚卸しで開店が遅くて入れなかったヨーカドーにリベンジ。行きは日陰があったけど、帰り11時頃は日陰が無くなっていて暑かった〜夫に買い物付き合ってもらって重いもの持ってもらうのが慣れて、1人でリュックに重いもの入れて、エコバッグ2つ両手に持って歩くのが辛い。歩くことはいいことだと思うけど。炎天下のマスクはほんとに辛いですね。とにかく午後はグッタリしています。

f:id:xiahxx:20200825132456j:image

https://youtu.be/1XCCezBzsmA

今夜9時からギャランティーク和恵さんのピアノ弾き語り配信「大失恋レストラン」ライブです。視聴者のリクエストに応えて、楽譜は見ないで演奏する。難しいコードとか演奏が止まってしまっても、私達は見守って応援する感じ。コメント欄に松さんという方が曲とリンクを貼った時間を書いてくれているので、助かっています。私の2つ目のリクエストはまだちょっと先かな。ドキドキします。楽しみ〜