今日も窓拭き

f:id:xiahxx:20180605110744j:image

昨日は結局下痢が治まらず、買い物に行けなかったので、夫にラゾーナ川崎でお弁当を買ってきてもらいました。消化に良さそうだからと、ティンカーベルというお店のたまごパンも買ってきてくれた。いわゆる優しい味がします。今日は買い物行けますように。

今日も午前中は窓拭きです。今朝もPodcast聴いて二度寝したけど、10時から窓拭きできた。光の当たり具合でキレイに見える時と、汚れが目立つ時がありますね。拭き方が足りなかったのかな。多分雑巾が汚れているんだと思います。いつも行かない北側に脚立があった!背の高い窓の上に手が届かなかったんだけど、拭くことができました。ちょっと怖かったけど。今日は夫の部屋とリビングの上の方を拭きました。

f:id:xiahxx:20180605111204j:image

GAPからベビー服が届きました。

f:id:xiahxx:20180605111256j:image

f:id:xiahxx:20180605111318j:image

これとこれ!スター・ウォーズです。結局ウチで買った笑。ベビーに着せるの楽しみ〜オンラインストア、何故かギフトの設定ができなくて、とりあえずウチで受け取りました。開けて中を見てみたいよ笑。手渡すか送るかします。友達が銀座のGAPに行ったら、スター・ウォーズのベビー服がすごく充実していて、私が見たら「ここからここまで」全部買いそうだと言っていた。恐怖?行かない方がいいかもね。