荷造り

f:id:xiahxx:20180417105021j:image

次男に頼まれて引っ越し荷物をまとめました。ダンボール4箱、え、これだけ?あとは布団とPCです。単身パック、余裕みたい。明日の午前中、引っ越し屋が来て私一人で応対。マンションの管理人さんにも声をかけなくちゃ。ちょっとドキドキ。積み残し無いように。あとは20日に本人が仙台で荷受けです。すぐに片付きそうだな。でもタンスとか無いんだ。クローゼット収納はどうなっているんだろう。あれこれ気になります。28日に私達両親が一泊で仙台に行きます。今はそれが楽しみです!

f:id:xiahxx:20180417110418j:image

初めて飲んだキャンベルのトマトスープ。なめらかで美味しかった。でも何が入ってるか分からないですよね。夫婦二人の時はほとんど私が作った野菜スープだった。次男がウチで朝ごはんを食べるのもあと3日(食べ始めたのは4月2日)夫婦二人ではフルーツを出さなかったけど、朝のフルーツは美味しいですね。これからも続けようかな。

f:id:xiahxx:20180417114155j:image

ひとつ食べてしまってから写真を撮ってないことに気づいた〜ランチのサンドイッチ、美味しいけど、やっぱりレタスに薬が使われているかな。大学時代、ビッグバンドのサークルでレクをやって、広い公園に女子がお弁当を作って持っていったことを思い出しました。私はサンドイッチを作って行った。すごく暑い日になって、パンがクタっとしてしまったのでした。ゲームとかして楽しかったな。私は戻れるなら大学時代に戻りたいなあ。とにかくバンドが楽しかった。ライブたくさんやりたいです。