お笑いライブ

f:id:xiahxx:20180415085959j:image

昨日「東京ポッド許可局」10周年のイベントに行って来ました!マキタスポーツプチ鹿島サンキュータツオ3人のラジオです。今回も撮影タイムをくれました。私は2階席、3人が遠かった。でも毎週聴いている声を生で聴けてうれしかった。内容も良かったです。

f:id:xiahxx:20180415090655j:image

会場の隣はホテルで、開場前にお茶しました。ホールにはすでに行列ができていたのですが、今回はTシャツ買わないので、パンフだけだから開場してから行けばいいかなと。ホテルには許可局員の姿はなかった。アップルパイなんて食べてるの、私ぐらい?笑。

f:id:xiahxx:20180415091120j:image

番組スポンサーさんの花輪が上がっていました。番組では「レナウン娘」?の古いCMが流れます。オシャレでシックなね。懐かしい。

f:id:xiahxx:20180415091434j:image

増上寺の建物と東京タワーのコラボです。私は大江戸線の大門から来ましたが、浜松町も近いみたい。何気にホテルの人に、ここは港区ですか?なんてきいてしまいました。はい、港区だそうです。

f:id:xiahxx:20180415092056j:image

イベント後の東京タワー。これもっと触れそうなくらい近くに見えていました。圧倒された。やっぱりカッコいいですね。楽しいお出かけでした。

昨日に続いて今日も偏頭痛…イヤになります。雨の日曜日はしっとりしていてちょっといいけど、低気圧が頭痛にダメみたいです。今日は夫にいろいろお願いしちゃおう。