チケ完売

f:id:xiahxx:20180206074432j:image

TBSラジオの番組「東京ポッド許可局」4月のイベントのチケ、先行販売は完売ですて〜なら二階席でも買えて良かったわ。役者としても出ているマキタスポーツさん、時事芸人のプチ鹿島さん、「広辞苑」の執筆もしたサンキュータツオさん。数年前からラジオ聴いてるけど、売れてきている3人ですね。10周年のイベントはどうなるかな?楽しみ。

左脇下の痛みがよくなりません…ぐすん。夫に勧められてアリナミンを飲んでみたけど、まだ痛いです。朝食の野菜スープはインスタントのスープになってしまいました。夕べのごはんもセブンイレブンのコロッケだったよ…今夜は次男が夕ごはん要らないと言っているから、夫に買ってきてもらおう。辛い。

六本木の歯医者(ヨメのお父さん)に行かなければならないんだけど、今週はこの左脇下の痛みで無しだなあ。月一で行ってたけど、年末年始もあって二カ月空いてしまった。寒くて出かける気になれないし。毎月歯ブラシを替えることというのも守ってない。ダメですね。ちゃんとしなきゃ〜