ストロベリー

f:id:xiahxx:20180413163551j:image

まるごと苺、苺大福ときて、BAKEのストロベリーチーズタルトです。えーと、あまり苺らしくないかな。普通のチーズタルトとあまり変わらない…でも美味しいですけどね。BAKEがスイートポテト専門店を出したそうですね。ニュースでやってた。食べてみたい。

f:id:xiahxx:20180414085257j:image

こちらはいただき物のポッキー&プレッツェル。よく見たらグリコと書いてある。高級な感じです。発酵バターたっぷり。美味しいです。ここにも苺のポッキーがある。

今日はお笑いライブです!「東京ポッド許可局」。楽しみ〜東京ポッド〜については散々書いてきましたね。ライブも3回目かな。前回は隣りの席のおばさまと仲良くお話させていただいたんですよ〜驚。例によって会場までの道が不安…地図を2種類出してみましたが。無事にたどり着きますように〜

そしてこんな喜ばしい休日の朝に限って、起きた途端に偏頭痛です…薬を飲んで少し横になっていました。夫にはお腹空いたと言われたけど待ってもらった。頭痛ダイアリーに記録して。大体月に10日くらい頭痛だわ。それでも昔よりは減ってきてる。中高年になると治ってくると聞いたけどね。治ってほしい。

午後からライブに出かけるので、午前中にこの日記を書きました。