豆のジャム

f:id:xiahxx:20170701151839j:image

f:id:xiahxx:20170701151851j:image

夫が突然、小倉トーストが食べたいと言い出して、あんこを買ってきました。「空いろ」というお店です。パンフに「あんこは豆のジャム」と書いてありました。このあんこは要冷蔵です。甘さ控え目で、美味しい小倉トーストが食べられました。

今日も梅雨空で、雨が降ったり止んだりしています。とりあえず、韓流ブログの記事を一つ書きました。それからヨーカドーに行って、夫のパンツを買いました〜この前買ったVANの白いパンツ(ボトムス)は下着が透けて見えるんだとか。女性ならベージュをオススメするけど、紳士物にベージュは無いからね。薄いグレーを買ってました。

夫のボーナスが出たので、コーチのバッグを買ってくれるそうです。わーい!アマゾンでチラっと見てみたけど、たくさんあってよく分からない。今度銀座のコーチに連れて行ってもらおう。今使っているのは、幕張のアウトレットで買った物です。かなり古いから、そろそろ替え時かもしれないわ。

明日は日光日帰りで、母の三回忌の法要です。亡くなって2年てことですよね。いまだに辛い気持ちがあって、相変わらずSNSに参加できていません。テンションについていけないんです。明日は日記が書けないかもしれません。よろしくお願いします。