ネットラジオ

f:id:xiahxx:20180516095210j:image

新しいアンプでネットラジオが聴けます。「tunein」というのを選ぶと、年代別ジャンル別のカテゴリーが沢山ある(洋楽)。80年代とかジャズとか、聴いてみたけどしっくりこなくて、今はイージーリスニングを聴いてます笑。ポール・モーリアとかじゃなくてね。ヒット曲が多くて耳馴染みがいいの。夕ごはんを作る時、流しています。

f:id:xiahxx:20180516095926j:image

radikoネットラジオですよね。サンソン聴きました。経営破綻したギブソンの特集。レスポールB.B.キング…あの、スティービーとかクルセイダースとかのライブ版で、大抵最後に「ミスターB.B.キング〜!」て叫ぶよね。いろんなところでセッションしてるミスターです。

f:id:xiahxx:20180516100630j:image

あれ?これ昨日のランチか。海老のアメリケーヌソース。たっぷり入ってた。まあまあでした。

今日は今年一番の暑さ、東京も次男のいる仙台も29度の予報です。朝、窓を開けているのにモワッと暑くて、体が暑さに慣れてない感じにすごくダルくて、一度横になってしまいました。つまり二度寝か。ほんとにぐったりだった。でもサンソン聴いて立ち直って、クリーニングとコンビニに行ってこれました。良かった〜あ、サンソン聴きながら寝落ちしたんですけどね笑。それでスッキリしたのかも。ラジオ様様です〜