お値引き

f:id:xiahxx:20170423163503j:image

アマゾンの「あとで買う」に入れてある漫画「ミセン」、値段が下がってる。うーん、それでも買うかどうしようか決めかねています。ほんとに立ち読みしたいって、前に日記に書いた時も同じこと書いたのね苦笑。そのうちに在庫が無くなっちゃうよ〜どうしようかな。ポチッとする勇気が欲しい。

f:id:xiahxx:20170423185709j:image

話題変わりまして、ウチで愛用しているドレッシング。ビッグシェフのグリーンナチュラル。パッケージが変わったね。会長のお顔は変わらずだけど。フレンチ系で飽きがこない。茹でたほうれん草にポテチを砕いて乗せたのにかけるのも美味しいです。夫が学生時代に友達と一緒にバイトして、その友達は今もビッグシェフにお勤めしてる。ほうれん草のレシピは彼が教えてくれました。チルドだから、冷蔵で売っています。

今日は夫婦ともベッドでダラけてました。2人ともiPhoneにイヤフォンつけて、動画を観てた。私は韓ドラ、夫は海ドラ。途中で寝ちゃった、2人とも笑。私が観ていた韓ドラは最終回で、ヒロインが刑務所に入って終わりだった。意外な結末〜ビックリでした。

今夜の「モヤモヤさまぁ〜ず」は経堂でした。私が学生時代、3年間住んでた街。ほとんど今の夫と同棲してたのですが〜だって夫は農大生なんだもん笑。行きつけのジャズバーがあって、仲良くしてもらいました。世田谷線の駅の方に美味しいケーキ屋があって、時々出かけたな。懐かしいなあ〜結婚した時より同棲してた頃の方が幸せだったわ。一言で言って能天気だったから。思わぬカムアウトしちゃった〜