韓国ゴム手

f:id:xiahxx:20161208194527j:image

汚い写真で申し訳ないですが、片方に穴が空いて、無事だった方の韓国ゴム手袋をとっておいたのです。今使っているのの右手に穴が空いてしまったから、赤いのの出番だと取り出してみてビックリ!何このボロボロ〜親指の先が酷いし中指にも穴が空いてる…どうなってるの?ショックでした〜去年秋田で使っていたピンクがダメになってしまったので、東京に置き放しにしておいたピンクを使い始めました。食洗機が壊れてなければゴム手いらないんだけど、主婦湿疹の手なので必需品です。でも大好きな韓ドラに出てくるゴム手をつけるとテンション上がります笑。今夜も洗い物頑張ろう。

f:id:xiahxx:20161208205157p:image

今日も韓ドラ観ていたんだけど、コメント欄を見て下さい。荒らしです。「チョン」の大量投下。平和が崩れた。1分くらい続いたかな。困ったものです。

f:id:xiahxx:20161208215016j:image

久々に甘酒飲みました。冬は温めた方がいいかな。今日は冷たいのを一気飲みしちゃった。

夕方次男の友達が2人遊びに来て、賑やかに騒いでる。VRを買ったから自慢したいのかな笑。クリスマスイブにも友達来るて言ってた。彼女がいない男子の集まりか〜クリスマスディナー食べないのかな?25日はバイトで夕ごはん食べないし。今年は夫婦2人かな。