センセイの鞄

f:id:xiahxx:20170112135808j:image

午前中から映画のようなドラマ(1時間55分)を観ました。川上弘美原作の「センセイの鞄」。このところ夕刊の連載小説や単行本で川上弘美づいてるからね。仕事が終わったらhuluで観ようと思っていたの。最初はこの2人(小泉今日子柄本明)がカップルになるとは思わず。いろいろあってそうなって。すごく自然だと思えた。ラストも良くて、原作がどう表現されているのか読んでみたくなりました。夕べ「夜の公園」を読んでいたんだけど、2行ごとくらいに眠くなって、なかなか読めなかった泣。

午後は3時過ぎから韓ドラです。ほとんど家事やってないよね笑。今夜は夫も次男も夕ごはんいらないというので、買い物はパスするつもり。クリーニングも明日でいいかな。ウチから出ないでぬくぬくと過ごせそうだ〜空いた時間にまた本を読むつもりです。眠くなりませんように。