パリの朝?

f:id:xiahxx:20161120123945p:image

昨日松屋銀座のパリのパン屋、メゾンカイザーで買ったクロワッサンオザマンドを朝食べました。思ったより大きくて、半分しか食べれなかった。これがパリの朝の味なのか〜?うーん、余りはっきりした味じゃなかったです。でも残りは明日食べるけどね。明日もパリの朝だわ〜

f:id:xiahxx:20161120124517j:image

ランチは日本の味。すき家の黒毛和牛弁当でした。1080円、結構高いね。味は濃い!濃すぎ〜煮詰め過ぎた?コスパを考えればやっぱり牛丼を選ぶな。私はミニでいいし。卵も欲しいです。

すき家と同じ方向にあるので、クリーニングにも行きました。夫のジャージもお願いした。もちろん家で水洗いできるんだけど、毛羽立ったりテカったりするらしい。VANのジャージで、昨日銀座にも履いて行ったオシャレ着だから、クリーニングに出すとのことです。それはそれは。

f:id:xiahxx:20161120150516j:image

今週はリアルタイムでサンソン聴きました。オールディーズ、いい曲が多かったです。Jackie Trentの「Where are you now(my love)」とか。iTunes Storeで売ってる。試聴できますね。やっぱりいい音楽はいいなあ〜毎週楽しみな番組です。

夕べから玄米を食べ始めました。私の認知症予防です。あまり美味しいものじゃないですね…でも身体に良いなら食べないと。今夜も玄米食べるぞ。