YouTubeでラジオ

f:id:xiahxx:20151122183801j:image  
拓郎と坂崎さんのオールナイトニッポンGに、達郎さんがゲストで出た回をYouTubeで聴きました。面白かった。イントロクイズとかあって。
f:id:xiahxx:20151122184434j:image
それで、達郎さんのサンソンも聴きたくなって検索したら、大滝さんとの新春放談がありました。こっちも面白かった。ラララで歌うことをラメロて言う?大滝さんの音楽製作について、男の会話をしたて言ってた。深い話のこと。
f:id:xiahxx:20151122185302j:image
夕ごはんは1人だったので、おにぎりとサラダにしちゃいました。おにぎりはぼだっこ。塩辛い鮭のことだそうです。
夫が帰ってきたんだけど、山で車の下をこすってしまったとか。変な音がするようになっちゃったて。明日朝一で修理に出すそうです。簡単に済めばいいけど。
連休だけど私は仕事です。在宅ワークね。夫がいると捗らないだろうなあ…火曜日にまた泊まりの出張だから、そこで頑張ろう。