SWバナナ

f:id:xiahxx:20151123195912j:image
イオン スター・ウォーズ  バナナというのが売ってました。ラベルのダース・ベイダーのイラストがシールになってる!他のも欲しい〜バナナは夫が毎朝食べているんだけどね。すぐ傷むからまとめ買いできないしなあ。
夫の朝ごはんはバナナとヨーグルトに白湯です笑。毎朝それ。すごいと思う。
f:id:xiahxx:20151123200832j:image
ランチは外食。夫はトルコライスで、私がハンバーグ。ホイルの中で煮えたぎってました。付け合わせの野菜(ポテト、いんげん、かぼちゃ)が写ってませんね。
f:id:xiahxx:20151123201746j:image
おやつはいちご大福。大好物です〜最初食べた時はちょっと気持ち悪かったけど、毎年シーズンが来るとうれしい。
f:id:xiahxx:20151123202009j:image
聖☆おにいさん」の最新刊12が届きました!と言っても、仕事があって読む時間がないんだけどね…今日は休憩時間に2話だけ読みました。面白い〜大好きです!このマンガを教えてくれたのは次男。すっかりハマってしまった。最新刊の発売をメールで教えてくれるサービスがあるみたい。登録しようかな〜